いま人気のブログが見つかる! ranQ(ランキュー)

2005年12月03日

楽しくなければアフィリエイトじゃない!

最近目標達成のために必死に色々なサイトを立ち上げてきました。中には全然楽しくないと思っていて立ち上げたものもあります。

大抵そういうサイトは続いていませんね。やっぱりどんなことでも楽しくないと続きません。逆に続かないとアフィリエイト収入も増えません。

同じようなことを色々なアフィリエイターの方がおっしゃられていますが、全く同感です。


ということで次に作成するサイトは自分の好きな「物販系のサイト」です。物販系よりも資料請求系のアフィリエイトの方が成功する確率が高いんですけど、たまには息抜きに物販系もやりたくなりました。

物販系アフィリエイトって、なんか自分で売ったって気分になるんですよね。店長気分っていうのでしょうか?わたしは元々お店を持ちたいという願望があったので疑似体験ができるわけです。しかも在庫を持たなくていいのでリスクゼロ。

本当にアフィリエイトって素晴らしいシステムですよね。
もっと色々なものがアフィリエイトで扱える日がくるのを心待ちに今日も頑張ろう。
posted by アフィリエイトマスター at 16:56 | Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト | ランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


2月はアフィリエイト収入のノルマ達成で記事
Excerpt: 毎月アフィリエイト収入の目標を持って取り組んでいるのですが、2月は何もできなかったため伸び悩んでしまった。 ノルマを下回るとやる気がなくなってしまうのが人間というもので??
Weblog: アフィリエイトで月1万円講座
Tracked: 2006-03-02 00:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。